2011年11月29日

FC2ブログにお引越し致します

FC2ブログにお引越し致します。

今後、よりいっそう優良な情報を提供していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

新しいブログはこちらをクリック!!

posted by s at 15:58| スタッフから

2011年11月28日

看板設置&配筋工事

皆さんこんにちわ〜(-^〇^-)♫

リッチモンドクリーク岩沼中央の現場は現在基礎の配筋工事完了しました〜!!

お近くの方は是非是非、現場もCHECKしてみてくださいね♫

PB280198.JPG

そしてそして〜( ^∀^)!!

ちょっと遅くなりましたが、建売看板も設置!!

PB280196.JPG

PB280192.JPG

ちなみに、余談ではありますがこちらを確認したあと、現在ダイエット中のリッチモンドホームの

営業、溝口は岩沼のマックに行って、ダイエット中にも関わらず、グラコロ1個とハンバーガーを

2個食べたそうな〜(-_-;)。。。汗 

階段手摺施工中

こんにちわ〜(-^〇^-)!!

今日は11月末だというのに暖かいですね〜♫

でも、暖かいからといって薄着は禁物ですよ!!今仙台ではインフルエンザが徐々に流行ってきてい

るとの事。。。汗

私も気をつけますが、皆様もくれぐれもお体にはお気をつけて下さいね!!

さてさて、錦ヶ丘の現場も終盤!!床も貼り終わり、現在手摺工事中です♫

PB280199.JPG

来週からは内部塗装ということで、完工に向けて一気にラストスパートかけますよ〜!!!

posted by s at 15:56| 錦ヶ丘モデルハウス

2011年11月16日

暖炉工事

今回、錦ヶ丘モデルハウスのリビングに設けた暖炉!!

これから暖炉周りも仕上げに入るんですが、かなり雰囲気が良くなります♫

アンティークの無垢アルダーフローリングとの相性も抜群です(^^♪

111116_155500.jpg
posted by s at 17:35| 錦ヶ丘モデルハウス

リッチモンドクリーク岩沼中央着工 

大変長らくお待たせいたしました〜exclamation×2

本日、リッチモンドクリーク岩沼中央4丁目の建売2棟着工致しましたexclamation×2

来年4月の完工目指して頑張りますので、お近くの方は是非工事の様子等見に行ってみて下さいね(-^〇^-)exclamation×2

建売の詳細はコチラ 

PB160156.JPG

PB160158.JPG

2011年11月15日

ホームページを全面リニューアル致しました♪

こんにちは。銀杏の葉が黄色い絨たんのように道路に舞い降りています。

大分秋も深まってきましたが、いかがお過ごしですか。

弊社小松商事では、住宅建築部門の独立に伴い、ホームページも【リッチモンドホーム】として全面的にリニューアル致しました。 

エコロジー、オーネスト、サスティナビリティーの3つのコンセプトの下に作られた、高品質輸入住宅を取り扱っております。

2×6、ヒートバリアシステムの輸入住宅にご興味のある方は一度サイトをご覧下さい。

「アンティークインプレッションハウス錦ヶ丘」、「リッチモンドクリーク岩沼中央」、その他の輸入住宅について、随時情報をアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

リニューアル.jpg

「リッチモンドホーム」webサイト
posted by s at 16:55| スタッフから

2011年11月09日

キッチンの床タイル張り完了♫

今回のキッチンキャビネットは、カナダを代表するキッチンメーカーのメリットキッチンの特注品を

入れました!! そしてそして〜!! 本日床タイル張りが完了♫ 

メープルのキャビネットにとてもマッチしていて、実物は写真で見るよりいい感じです(-^〇^-)!

あとはキッチンのカウンターと壁が仕上がれば、奥様が美味しいお料理を作りたくなる!そして、

家族との会話が広がるキッチンの出来上がりです(^Д^)!!

今週中には、キッチンを含めた水周りのタイル工事が完了するので、お楽しみに〜♫ …って私が

一番楽しみだったりしてま〜す(^^ゞ

ではでは〜☆彡

PB090137.JPG
posted by s at 15:31| 日記